pon_official’s blog

おっさんです

初ブログ

今日から、はてなブログにてブログを始めようと思う。ここまでにいたった経緯は複雑だが、一つは色んなことを、書きたいと思ったこと。

今思ってることとか、なんだろ昔のあったことととか、ただのぼやきになりかねないけど、とりあえずは書いてみるから始めようと思う。まず、自分が、誰かのブログをみていますとか何もないから、仕組みも理解できず、久しぶりに悪戦苦闘しました笑

文章を打つこととかは嫌いじゃないけど、誤字がひどいかもしれません。

アラサー独身野郎ですがよろしくお願いします。

なんか、高校の時やってたブログとか前略プロフィールとか、なんかTwitterじゃない、呟きサイトやってたの思い出した!